アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫遊雑記」のブログ記事

みんなの「漫遊雑記」ブログ

タイトル 日 時
着実に熟成してきている自分
お茶っ葉を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 327

2006/07/30 16:02
目指すは頑固太鼓
自分は「太鼓の音色」のようになりたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/07/18 07:01
照れくさいけど・・・みなさんありがとぅ♪
日本にいる間だけは ブログのカウンターが機能しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 00:55
日本人だけど 日本人を分かれない・・かな
留学して、一時帰省していますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/11 18:34
○○家の”不思議”?な習慣
どもも(∞▼ω▼)ノ ノートン(ウィルス対策ソフト)先生の気まぐれにより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/30 11:58
kuromkuの神
仰々しいタイトルですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/23 11:46
切実に 珠海にワン・モァ・アクセンッツ
むしろどうでも良い事をピック、ア〜ァアプゥゥウウウゥ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/21 03:40
あ〜あ 自分にイエローカード
先日の出会いがあり北部の人に対する警戒感が薄れたとき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/20 01:59
徹夜明けの青空
不規則生活が染みついてしまい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/19 07:24
一枚のガムにありがとう
先日は日本人オフに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/19 04:56
ゲーム開始 【お土産付き(条件有)】
中国の文化を勉強し、自分だけが勉強してもつまらない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/18 07:20
一流への道は”嫌われ・誤解される”事により垣間見える
とある、若造の考察である・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/17 04:35
真の大人が虚しくて仕方がない時代
若造だけど、そう思うです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 22:30
爆裂大胆視聴
(∞▼ω▼)留学9ヶ月めで中国音楽に興味をもった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 03:19
簡易加湿器
中国のYAMAHAのコマーシャル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/14 02:51
6:17事件勃発
留学で何がしんどいか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 05:42
環境型セクハラ
本日は、冷静な分析眼を持つ方々が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/12 21:22
常識が間違いなく悪い方向へいっていると思う
人というものは弱いモノですので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/11 00:40
W杯@中国 【大幅改訂】
(∞▼ω▼)一言で言うとですな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/10 03:54
好転させる事が出来ず…
題名は暗いけど、自分を見つめた結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/09 09:15
名言に勝るものなし
やはり、困ったときに助けてくれる友達 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 06:07
【身内専用】 健康状況報告
メールですればいいのでしょうが・・・ Blogの方を重点的に見てると伝え聞くので、こちらに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/05 03:55
1+1は2になるんだ
中国の経験を一言で言うとタイトルの通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/27 03:18
(∞▼ω▼) 一人遊び
(∞▼ω▼)ども、やはりいろんな曲を聴いていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 14:03
何もなかったけど、生存中!
(∞▼ω▼)どもも・・・え〜っと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 165

2006/05/24 18:14
(∞▼ω▼) まさに不意をつかれた・・・
台風の接近のせいでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/05/18 01:30
母の日 Dear たらこ
私用により遅くなりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/14 11:30
(∞▼ω▼)うふふ
(∞▼ω▼)クーラーが復帰! ガスが切れてた見たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 11:24
間違えとったんかぃな・・・
なんか、理由無くしんみりしちゃってます。 切なくそれでいて何か優しい風を感じているからかもしれないけど♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/12 01:46
俺!油断しちゃいかん・・・
自分のブログに自信が持てなくなっておりまして 一時休養させて頂いておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 03:08
成長の兆し
昔は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/01 18:47
ほのかに焼けても 美肌♪
日本は花見真っ盛り。羨ましい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/30 14:50
友へ
今日は、不器用ながら激励をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 23:00
(∞▼ω▼) プリプリバースデー♪
プリプリ〜ィ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/14 01:35
(∞▼ω▼)ノ しんちゃん♪
(∞▼ω▼)ノ おはよっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/12 05:40
(∞▼ω▼)b 漢は黙ってジップロック!
(∞▼ω▼)ノ こちらでは、余った食事を持ち帰る習慣があります。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 13:55
(∞▼ω▼)v 中国版ミリオネア・・・?
かどうかは知らんけど、それらしき番組を見とるkuromkuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 23:35
(∞▼ω▼).. 無意識なんやけど・・・・
(∞▼ω▼)ノ 親父が履くというイメージが定着しつつあり 若者に何故か敬遠されがちな(あくまでも表面的)パッチ でも、履くとアツい奴。股間にフィットし大人のフェロモンを醸し出すパッチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 02:57
(∞▼ω▼) 慣れない事って大変・・・
(∞▼ω▼) 本日、Timtam(チョコレート菓子)+リプトンの紅茶(2パックサービス品) を買い占め、ちょっと得したなと。。まんまと企業戦略にやられているkuromkuです。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 14:00
(∞▼ω▼)c 。 カーリング!カーリング・・・
この前の冬季オリンピックの時にカーリングを一人でみよって 雄叫びを上げまくっていたkuromkuなんよ。こんばんわ(∞▼ω▼)ペコ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 02:28
(∞▼ω▼)ノ 年代式カメラの魅力
(∞▼ω▼)ノ 近いうちにコンパクトデジカメを買うので 下取りに出す”いらない”カメラないですか?と聞いていたら 親父の友達がくれるとの事、折角だし手渡しで頂いてお礼を言おうと出向いたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 00:45
(∞▼ω▼)! 自分って弱っ
(∞▼ω▼)ノ いろいろありまして、少しだけ狼狽しております。(些細な事でです、ご心配なく♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 01:41
(∞▼ω▼)ノ ぼそっと・・・・
(∞▼ω▼)ノ 小馬鹿な事が出来る人っていいよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 02:16
(∞▼ω▼)ノ 師匠の誕生日、おめでとうゴザマース♪
いつも、迷惑を掛けているのに優しく話を聞いてくれる師匠 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 00:00
(∞▼ω▼)ノ 将棋始めちゃいました♪
この前中国に行った影響で(2/12日に再度発ちます)将棋にハマリました。(中国式) 少しルールが違うのですが、(今説明してもみなさんを混乱させてしまうおそれがあるので割愛) ∞が居た所で一番強い先生とお手合わせしていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 02:18
(∞▼ω▼)ノ 切実・・・近況報告A
どもも…不覚にも風邪をひいてしまい 頭が(∞´・ω・`)クラクラリしている∞でございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 18:24
(∞▼ω▼)=3 おっちょこちょいですなぁ・・・
■(∞・∀・)σ たま〜に両親等に連絡をしているにも関わらず・・・ 「毎月12日はしんのすけ(猫:♂)の月命日」だからお墓を綺麗にしてあげて(´・∀・)(・∀・`)ネェー 線香をあげておいて(´・∀・)(・∀・`)ネェー と口頭でいう事をやっぱり忘れてしまう せっかちがそう簡単には抜けきらない9669で御座います。 しんちゃんごめん(´・∀・)(・∀・`)ネェー 中国だからお墓にいけないの(´・∀・)(・∀・`)ネェー・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/12 13:27
【号外】 愛媛FC ラ━━━━。゚+.ヽ(´∀`∞)ノ ゚+.゚━━━━ン !!
(∞・ω・)v ♪ネ兄♪ 愛媛FC昇格承認!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 12:27
(∞▼ω▼)!あっ…
(∞・ω・)!今日バスタオルを干していたら・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 13:03
(∞・ω・)=3 プチ後悔…
(∞・ω・)ノ あいよっ♪元気にしてるYO (∞・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 23:58
(∞▼ω▼)ノ 政治の意外な事実
(∞▼ω▼)ノ 中国語は分からないなりに、耳を鍛える意味を兼ねて 週末だけはTVを見る余裕が生まれて来つつあるかもしれない9669でございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 02:25
(∞゚∀゚)σ 携帯ウォシュレット
欲しい(´・∀・)(・∀・`)ネェー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 00:04
(∞▼ω▼)ノ 寝れなくなりつつ。。。
どもっす、最近ようやく夜に寝ることが出来たのに。。。 また寝れなくなってしまいつつあるような orz... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/21 03:58
(∞▼ω▼)ノ 木の息吹
(∞▼ω▼)ノ ども、紅葉が今年は遅いなぁと (´・ω・`)ションボリしているmkuでございます。物悲しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/17 21:05
(∞▼ω▼) 季節外れの - 涼 -
傍迷惑な暴走族は今は活動を潜め 選挙カーも役割を終え 少しだけ安心している黒mkuです あとは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/12 01:36
(∞▼ω▼)ノ 9.11から早4年・・・
当時は若気の至りという事もあり 恥ずかしながら人ごとってイメージでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 13:57
(∞゚∀゚)σ 無意識から来る幻滅
(∞▼ω▼)ノ 家の真ん前で夜中にも工事に着手 なかなか寝付けなくて、ブログに手を出してます(。-∀-)ニヒッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 03:47
(∞▼ω▼)ノ - カトリーナ -
手短に、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 23:29
(∞▼ω▼) - 秋 -
今日の夕方、一夏奮闘してくれたクーラーのフィルターを掃除した (季節の変わり目に、感謝&健康維持の意を込めて必ずする個人的な習慣である( ゚∀゚)σ) フィルターを乾かす為にベランダに出た瞬間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 18:34
(∞▼ω▼)ノ 大人げないと言われようがブチキレですよ
つくづく日本っておかしい国だなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 17:35
(∞▼ω▼)。。。スモークmku
ここ3日、快眠が出来て心なしか体が軽い黒mku(*゚∀゚)ゞです !!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/30 12:48
(∞▼ω▼) 駒大苫小牧
この前の高知に次いで、駒大苫小牧に問題が発生してますね・・・(高校野球関連) スポーツニュース等に毎日目を通してますし、私の知り合い間でも話題になってますから かなりの注目を集めている事柄だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/25 05:38
(∞▼ω▼)ノ 煙たい選挙・・・
(∞▼ω▼)ノ 最近、ニュースが”くだらない”選挙関連の事 ”どうでもいい”杉田かおる関連の事ばかりで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 15:08
(∞▼ω▼)ノ 清涼感。。。
(∞▼ω▼)ノ こんばんは 最近、あまりにもリアリティのある出来事ばかりでちょっと 執筆のペースが落ちております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 23:57
(∞´д`*)スッ・・・キリ!!!!!
母所有のダイエットマシンを借りた所↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/10 07:00
(∞゚∀゚)σ 風見鶏の如き現状
唐突ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 06:26
(∞゚∀゚)σ a bit SURPRiSE
最近、パンヤ公式をtopページにしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/04 01:16
(∞▼∀▼)σ 気ままに♪爆音ドライブ
最近、ストレスが貯まりまくってもう otz otz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 20:24
(∞゚∀゚)σ スキャナー購入 でも。。未使用・・・orz
(∞▼ω▼)ノ お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 22:53
(´・ω・`) 不眠症?なのかいな・・・
(∞▼ω▼)v どもっす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/26 05:44
(∞゚∀゚)σ Your Choice make me MOVE !!!
つい・・Blogをサボってしまいましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/22 03:09
( ゚∀゚)σ 頭もへそくりも使い方次第♪
(∞▼ω▼)ノ 今日新聞を読みながら昼食をしていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/13 14:09
( ゚∀゚)σ ゴキブ★>バルサン=ゴキ★リ台所を闊歩 orz....
(∞▼ω▼)ノ ちょっとピンチ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/10 03:04
( ゚∀゚)σ 黒mkuの必需品 !!
本人に悪気は一切ないのに… 基本体温が平均よりやや高い&新陳代謝がかな〜り活発で よく、大学時代○○がいると暑苦しいよ(´・∀・)(・∀・`)ネェー と言われ それが何らかの形でトラウマになっている黒mkuです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/06 03:53
( ゚∀゚)σ 和菓子に首ったけ♪
(∞▼ω▼)ノ ついに写真を貼れたYO !!! ○ちゃんありがとぅ v(゚∀゚)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/03 17:20
(∞゚∀゚)σ 人は自分が見えない・・・・
昨今ニュースで、カラスによる生ゴミ被害、観光地での猿による被害 が謳われております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 17:30
( ゚∀゚)σ mkuの新たなる試み 【参加型Blog】
お久しぶりのブログ(*゚∀゚)ゞデシ !!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/14 23:29
( ゚∀゚)σ 味噌汁 (゚∀゚)ノウマー
こんにちは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/02 17:48
(∞゚∀゚)σ たこやん♪
最近後輩に借りたゲームをやってやって。。。。 目の下にクマを作ってしまってもやめられないmkuでございます(*゚∀゚)ゞ !!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 20:30
( ゚∀゚)σ 休憩モード♪
最近、体も・精神面もパッとしないので mkuバイオリズムにズレが生じたと判断 ( ゚∀゚)σ mkuの気分転換の一環として鍼灸(針治療)に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 20:37
( ゚∀゚)σ 煙草を吸わないが故に・・・(*゚∀゚)・;'・エーッ
こんばんは(。-∀-)b 今日も今日とて爆睡しまくってた mkuでございます。ブログ更新してYOと言わないで(;´・∀・)(・∀・`;)ネェー(滝汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/20 20:42
(∞゚∀゚)σ かつおのタタキに軽くあたったぁ・・・
mku健康指数:MIN ■■■□□□□□□□ MAX ( ∞´Д`*) =3 ハァハァ‥ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/05/17 19:31
(∞゚∀゚)σ PC版三国無双Vのススメ
こんばんは(。-∀-)b 最近パンヤ休業中 PC版の無双3ばかりをしているmkuでございます ( ゚∀゚)σ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/09 18:01
(∞゚∀゚)σ 親友とのひととき♪
こんにちは。 毎度毎度のパンヤキャンペーンやりこみ過ぎにて 体力ナッシング、赤に極めて近い黄色信号が灯っているmkuでございます(*´д`*)あーしんどっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/01 20:34
( ゚∀゚)σ モーニングDef tech
部屋の中に閉じこもっていた ふとしたことから玄関の門扉をあけた すると とても爽やかな朝日と 優しい風が出迎えてくれた mkuはLv2に上がった 少しだけ良い気持ちになれた♪ 今日は人に優しくできるかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/22 06:19
( ゚∀゚)σ 白米って美味しいねっ♪
( ゚∀゚)σ ま〜たまた 完全に昼夜逆転の生活をしはじめ。。。 夜にゴソゴソやっている 暇人? mkuでございます(。-∀-)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 20:04
(∞゚∀゚)σ 嗚呼…美味いコーヒーは何処に・・・
( ゚∀゚)σ mkuの大好きな美味しいコーヒーが全く以て 見つから ナ━━━━━━(゚∀゚メ)━━━━━━イ !!!!! ( ゚∀゚)σ ノンノンだぜ…全く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/20 20:44
(∞゚∀゚)σ スピーカー接続@中編
( ゚∀゚)σ 用事をしてるのになんだか暇、と感じてしまうmkuでございます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 18:25
(∞゚∀゚)σ 大掃除 大成功♪
( ゚∀゚)σ こんばんは 今日は気が向いたので半年ぶりに 大掃除をしちゃったmkuでございます(。-∀-)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/04/13 19:37
( ゚∀゚)σ 嬉しい時のリアクション
( ゚∀゚)σ こんにちは 最近、mkuの調子が芳しくなく、ネタが浮かんでこないので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/11 22:23
( ゚∀゚)σ マスターズはLIVEに限るねっ♪
こんばんh♪ 今日は花見に行ったものの気疲れして すぐに帰宅したmkuでございます_| ̄|○ガクーン  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/10 19:52
(∞゚∀゚)σ 喧嘩って嫌だけど大事な事かも・・
愛猫しんのすけ(♂)が 生きていた頃 いろんな意味でお世話になったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/08 19:06
(∞゚∀゚)σ 5ヶ月ぶりの散髪
( ゚∀゚)σ こんばんは 散髪をして(・∀・)スッキリ 良い漢(おとこ)になったと 完全に勘違いしているmkuでございます(゚∀゚)シャンティ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/06 22:11
(∞゚∀゚)σ 動物虐待・・・
こんにちは ( ゚∀゚)σ 先ほどyah○○のトピックをみて ブログに書かなければという衝動を頑張って抑え気味にしているmkuでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/04 13:06
(∞゚∀゚)σ 雨?それとも涙?
こんばんは ( ゚∀゚)σ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 21:20
(∞゚∀゚)σ 端子を大掃除
( ゚∀゚)σ おはようございます。 埃をかぶってたSUPER EUROBEAT Vol.60 with コーヒーでブログ書いてます_φ(・ω・*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/03/31 23:34
(∞゚∀゚)σ 超マイペースな・・・軽トラ
今日は久しぶりに、、魚が食べたくなってカツオのたたきを買いにいった mkuでございます ( ゚∀゚)σ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/22 22:23
(∞゚∀゚)σ 春の祝日♪
豆乳ホットケーキに 大好きなコーヒー&好きな音楽を聴いて 祝日を満喫しているmkuです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 09:40
(∞゚∀゚)σ ハングル語に興味あり
もしかしたら韓国ハングル語を勉強するかもしれません(・∀・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 19:20
( ∞゚∀゚)σ モブ・ノリオさん語る♪
先日撮り貯めしておいたビデオ(爆笑問題のススメ)をみていたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 05:11
(∞゚∀゚)σ mku 初ブログ♪♪
今日もまたパンヤをしていたわけで。。。 止めようやめようと思ってもなぜかしてしまうんですね(-∀-。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/15 07:28

トップへ | みんなの「漫遊雑記」ブログ

kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥 漫遊雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる