kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥

アクセスカウンタ

zoom RSS (∞▼ω▼)の頭の中をちょっと公開してみた

<<   作成日時 : 2006/07/24 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


早速ですが、想像してみてくれませんか?

今日は 酸っぱい果物のように瑞瑞しく望む初デート
ふと立ち寄ったお店で次回のデート?に着たいという
ステキな口実を元に洋服選びをしています

確実に問われている彼氏のセンス。男性陣は背水の陣状態!!!

下手なチョイスをすれば彼女の友達に言いふらされてしまぅ・・・
(男性陣 油断するなかれ:女性は目を光らせて貴方を見ています)

服選びの時にしたたかな彼女が一言:ねぇ、これどぅ?
(kuromkuは男性ですので、彼女としました)


貴方ならどう答えますか?(条件付き)



彼女が選択した服が恐ろしく似合っていない、しかし彼女の表情をみると満足気!

来ました!極めて危険な状況です。ある意味MI(ミッション インポ ッシブル)

※言葉の句切りに違和感を覚えた貴方 聡明でいらっしゃる(∞▼ω▼) タハーッ



現在チョイスした禍々しい洋服を綺麗さっぱり諦めてもらい彼女を天使にしなさい!
という、男性なら避けて通れないミッションを敢えてチョイス


えーっと、男性が超イケメンで、彼女がもうぞっこん!!!
「何を選んでもストライク」なんていう羨ましい状況なんて許しません。


あくまでもナチュラルに彼女を幸せにする言い回しを考えよ。



制限時間60分
30点満点(解答形式は自由)


みたいな事を(∞▼ω▼)←は毎日考えて続けています。
もちろん珍解答とか続出、迷解答や名解答もありますよ♪


だから、煙草を数時間なんてもったいなくて吸いません。
健康にも一役買うので 一石二鳥!



普段は、もっと小難しい話題(イラク戦争時の日本の報道に待った!)や
どうでも良い事(枝豆の美味しい調理法は?)(新庄は本当に宇宙人?)

を常に考え、何らかの形で解答を出しています。


常にこんな事を考えているので、彼女作る気が起こらない!

それより 「常 に 考 え て い た い」んです♪


貧乏暇無しってネ!



貴方の解答もあれば是非聞きたいと思います。



kuromku
























































テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you design this website yourself or did you hire someone to do it for you?
Plz answer back as I'm looking to construct my own blog and would like to know where u got this from.
cheers
Renato
URL
2017/07/24 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(∞▼ω▼)の頭の中をちょっと公開してみた kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる