kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥

アクセスカウンタ

zoom RSS 照れくさいけど・・・みなさんありがとぅ♪

<<   作成日時 : 2006/07/14 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本にいる間だけは
ブログのカウンターが機能しています

(向こうだと000000にしか見えないんな)


最近、見てくれている人が増えている気がします。
直感なんで、根拠はないんですが・・そんな気がするから嬉しいです。


ありがとうです。


定期的に見に来てくれる友人

偶然見に来てがっかりした方

リンクを辿ってここにたどり着いた方

などなど


どんな理由であれ、ネガティブな訪問者であれ

縁があって訪問してくれた現実は変わりません。



便利すぎる昨今を肯定はしないけれども

皆が望むときにふらっと立ち寄れるブログ

この”ぬるさ(自由度)”がやっぱり好きですね。



これから数多の人がやって来てくれるかも♪

みんなを幸せに出来る人間にはなりたくないし なれないので

時に不快にしてしまう事は避けられないBlogです!


でも ありがとね。これからもよろしくっ♪


kuromku


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
照れくさいけど・・・みなさんありがとぅ♪ kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる