kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き急がんでええんよ

<<   作成日時 : 2006/07/15 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

俺は

月をみてぼ〜っとする事が好きです。

夜にふらっと爆音ドライブをする事が好きです。

この前、ちょっとドライブしていたら意味もなく興奮しちゃったし
自然と笑みが零(こぼ)れてしまって

「好きなんだな」と思いました。

もし、腰が本調子だったら
山奥にいって水の潺(せせらぎ)と共に朝日を迎えたいのですが‥

それをすると、病院行き or 長期治療が避けられないので我慢しとります(∞▼ω▼)シュン・・・


今は連絡を取れませんが
ドライブが大好きだったKさん(仮名)を今でも思い出してしまいます。

お互いに夜中のドライブが大好きで、朝日と共に睡魔がやって来て
「疲れたら解散」というシンプルなルール厳守のドライブ

Kさんは一度もハンドルを握らせてくれませんでした。(超運転好き、握ると睨まれましたw)

美人なのに、恋愛に臆病でした。
明るく振る舞うのが上手過ぎたのに加えて 芯のある女性でした。
本音が霧の中にあるみたいで アプローチも出来ませんでした。すべきでしたが!

思い起こすと、間違いなくお互いにとって”気になる存在”でした・・

もう一度 彼女とドライブしたいなぁ、叶わないけどね(∞▼ω▼)=3



ファミレスとか、友達の家で与太話をするのが好きです。

与太話[よたばなし]:たわいのないでたらめな話。ばかげた話。

翌日は確実にしんどいし、目の下にくまがある状態になりますが(笑)
たまにはそういう事をしないと逆に心が渇いてしまいます。ですから、します(馬鹿)

友達と話をする時ぐらいは馬鹿しないと♪体壊してもw

でも、煙草苦手だから、煙草があると家に帰るけど(わがままだけど譲れないのよ)



大人を見ていても
友達を見ていてさえも

(良い意味で)ギラギラした奴はどんどんいなくなってしまった


これが現実だと言われれば敢えて何も言うまい。

でもカッコ悪いよね。仕事ってそういうものなのかな?


自分を磨いて、豊かにして、熟成させていく。

お互いに・・・

じっくりと・・・

それが楽しいのに・・・


自分はそういう大人にはなれないな・・・
自分が悲鳴あげるに決まってるやん!かわいそうやん・・・
目が曇ると「見えるもんも見えなくなるもんなぁ」

俺は馬鹿で子供っぽいけど 無理はしないけんね(勉強関連除く)


失恋を思い出して切なさと一晩共にするとか

馬鹿をしたりとか


大人だからこそ出来る遊びを忘れていませんか?


俺はそんな友達は好きにはなれないっす。


結果なんてすぐ出ないもんなんだから、ゆっくり自分を見つめればいいのにね♪

なんか切ないよね。最近。


マイペースだから分かる幸せ♪

幸せ街道まっしぐらな俺って‥格好良くないですか?羨ましくないですか?(勘違い)

取り柄がなくたって幸せなんだから、取り柄がある人は★幸せに違いないのにね★


kuromku



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi there, I discovered your website by way of Google even as searching for a comparable
topic, your site got here up, it appears to be like good.

I've bookmarked it in my google bookmarks.
Hello there, just became aware of your blog thru Google, and
located that it is really informative. I'm gonna watch out for brussels.
I'll be grateful in the event you proceed this in future.
Numerous other people shall be benefited from your writing.
Cheers!
Inge
URL
2017/05/03 16:36
Hello my family member! I wish to say that this article is awesome, great written and include almost all
significant infos. I'd like to look more posts like
this.
Susanne
URL
2017/07/02 23:22
Glad to be one of many visitors on this awful internet site
:D.
Clyde
URL
2017/07/03 00:48
Thanks for finally writing about >_}_B_B kuromku9669 (__) pc/EFu_u_O <Loved it!
Elena
URL
2017/07/03 14:57
These are in fact great ideas in concerning blogging.

You have touched some nice things here. Any way keep up wrinting.
Rachel
URL
2017/07/04 10:43
This is the right web site for anybody who wants to find out
about this topic. You realize so much its almost tough to argue with you (not that
I actually will need to?HaHa). You definitely put a brand new spin on a subject that has
been written about for decades. Excellent stuff, just excellent!
Houston
URL
2017/07/04 16:28
I am so happy to read this. This is the type of manual that needs
to be given and not the accidental misinformation that's at the other blogs.

Appreciate your sharing this greatest doc.
Velda
URL
2017/07/05 02:41
Nice respond in return of this question with genuine arguments and explaining everything on the topic of
that.
Kent
URL
2017/07/19 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生き急がんでええんよ kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる