kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥

アクセスカウンタ

zoom RSS kuromkuの神

<<   作成日時 : 2006/06/23 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

仰々しいタイトルですが・・・

私の女友達が次々結婚もしくは彼氏持ちとなって来ています。

女友達少ないからなんて言う奴出てこい 俺の愛のパワーをありったけ注いでやるから(ぇ

それだけだと、たま〜ぁぁああにいる福の神的存在かもしれませんが・・・

中国に来てまで遺憾なく威力を発揮!
友達の女友達(しかも、彼氏と縁遠い事で悩んでいた)までも次々と良き彼氏に出会う!
という事で、案外、俺と会いたいって人は多いみたいですよ♪


俺ってなんやねん!アッシーとかいう奴か。全く!


俺に彼女が出来ないのに、人を幸せにばっかりしてると
自分の運がなくなっちゃうよ〜と思う方!はっきり言わせて頂く!甘ぁぁ〜ぁぁい♪


人が幸せになるのって、そりゃ正直、ちょびっと羨ましいですけど(珍しく素直)
(当人、留学してるだけ=言い換えると日々引き籠もりいっぱいいっぱい)

でも、いいジャマイカ(∞▼ω▼)


★人を幸せにしてる、という事はいつか幸せになるかもしれない★


おいらは、自分らしく(人から見れば”ちょっと?”風変わり)生きてるだけで幸せでして。
満足はしないけど、これといった不満もない人生なんで!

人に流されず、自分を良くも悪くも制御できるから。これ以上の幸せはないと思う。

不意に、幸せになれたら儲けもの。


人に祝って貰うって生き方してないので、ひっそり生きると思うけど
そのうち良い人に出会えそうという気持ちが何故かあるので

気長に生きていようと思います。



P.S
友達に占ってもらったりするんですが、時々ね。
”日本人以外”の良い人に出会う!とみんなに言われるんですが・・・

あい、分かった!(俺は感性に訴える人なら国籍は問わないから) まぁ正解!


でも、日本人としてはちょっと寂しい気がすんだよね。

友達にも今度、俺の彼女のイメージについて聞いてみよう。
恐らく、みんなが口を揃えて、こういうだろう!

は、なにいってんの?お前は外国人と結婚するんだよ!気付いてないの?
みたいな事を言われて


(∞▼ω▼)←部屋の片隅で体育座り決定


こんな結果が見えているんですが、敢えて無駄に決戦を挑んで来ます。
ええぃぃい!止めてくれるなぁ!我進むのみ!スタバのコーヒー夢見て(まだ言う)


kuromku


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Valuable info. Fortunate me I found your website by accident, and I am shocked why this coincidence didn't
took place in advance! I bookmarked it.
Lisa
URL
2017/07/25 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
kuromkuの神 kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる