kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥

アクセスカウンタ

zoom RSS 切実に 珠海にワン・モァ・アクセンッツ

<<   作成日時 : 2006/06/21 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

むしろどうでも良い事をピック、ア〜ァアプゥゥウウウゥ!


私は、広州・深セン・上海・珠海・マカオなどをウロウロしてますが。。。
珠海にだけ無いものがあります。


何だと思います?





















スターバックス


これが、ないんです。珠海にだけ無いんです。仲間はずれ、疎外感、孤独感を
珠海だってきっと感じていると思うんですよ。


人間には人知れず行われているであろう、中国各省極秘会談にて【一部抜粋】


珠海:リゾート地で香港・マカオに近いのにスタバないんだぜ。
喫茶店はあるけど、何か違うんだよね。ビジネスライクじゃないっていうか・・・

なんか、拗ねてしまいそうだよ。

他の省:何いってるんだよ。珠海って時の流れがゆっくりしていて比較的安全じゃないか。

珠海:他には?

他の省:・・・牡蠣が美味しいじゃないか!
それにな、オイスターソース発祥の地じゃないか。これって凄い事だぜ。
料理に深みを与える。珠海にピッタリじゃないか”人に深みを与える”

珠海:旨いこといっとるの♪でも、広州は「食の都」って言われてるじゃないか・・・あの煌びやかさには勝てねぇなぁ。

まっ、深みのある珠海になるよ。ありがとっ・・

他の省:・・・・・・・・・・・・・・・・珠海、強がってるけどさ 想像以上に落ち込んでるな・・・

毎月このような会議があるか真意は定かではない・・・



《Warning》
今、珠海はスタバの助けを必要としています。
もし、スタバが出来たらもの凄い勢いで通います。
多くの珠海在住外国人も望んでいます。是非。是非。


街中に出ることは楽しいのですが・・
あまり自分の好きな場所がないので 出かける事が難しいんですよね。


(∞▼ω▼)放電放電放電放電漏電放電放電放電放電

パワーが有り余りすぎて、自家発電してます。地球に優しい男です。エコムクってね♪


ちなみに、日本に居るときの私の趣味

・自作PCパーツをみて、ウットリ
・ドライブをして山や海で一日中考え事
・コーヒーメーカーで一日一杯珈琲
+天然水探検(水によりコーヒーの味に変化あり、もう水の魔力にドップリ)
・親友と居酒屋。


(∞▼ω▼)v 女っ気ゼロ←誇らしげ(強がりとも・・)




申し訳ないけど、中国のウェイターの態度では
(悪くは無いけど、日本人を納得させるにはほど遠い)

普通の喫茶店に行く気はしない。高いし。メニューが画一的。
(広東人はお茶を好むので致し方ないっちゃあないけど)

クリームが乗ったコーヒー、美味しいパンを食べたいっちゅうねん。
(毎日 飯、そこそこのパンだと、やはり限界が来ますよ)


いつか出来て欲しいよ。スタバさん、検討お願いしますよ。



珠海は総合的に見て素晴らしい都市です。大好きです。
スタバなんか無くても平気なんだからね(∞▼ω▼)ウワーン


W杯は、日本戦以外は見ず。日本で言う所の華流(ですかね?)ばかり見てます。
(日本の ”持ち上げるときだけ持ち上げて後はポイっていう風潮”大嫌いだから 俺w)

という事で 恋愛ドラマ、中国音楽を楽しむので、お先です。


(∞▼ω▼)ノシ ←特に恋愛ドラマが、もう楽しみで楽しみで仕方ないやつ。


kuromku



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your
point. You obviously know what youre talking about, why waste your
intelligence on just posting videos to your site
when you could be giving us something informative to read?
Abraham
URL
2017/07/21 03:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切実に 珠海にワン・モァ・アクセンッツ kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる