kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥

アクセスカウンタ

zoom RSS (∞゚∀゚)σ 侮り難いっ !!! クラシック♪

<<   作成日時 : 2005/06/01 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます(。-∀-)b 

唐突ですが。。mkuは今までクラシックはあまり好きではありませんでした。

その理由は簡単でして、
単に聴く機会がそうない&高級なイメージが苦手。
それだけで御座います。

しかし、世間一般で言えばクラシック人気は根強い・・・
ネットラジオのクラシックチャンネル(※特にオペラ)は混雑していて
なかなか接続出来ないという事もざらにあります ( ゚∀゚)σ 手強し×2

衛星放送で、たまにやってませんか?
妙に綺麗な景色・風景のバックにクラシックが流れている番組♪
mkuは初心者も初心者なので、ブログを書いている
短時間の間に曲名を忘れてしまいましたが_| ̄|○ 記憶力・・・see you...

元気な時に聞くとmkuの場合は退屈に感じてしまうのですが
少し疲れている時に聞くとなかなか趣のあるものなんですね、クラシックってのは♪

クラシックの良さに目覚めタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
という程感動した訳ではありませんが、これからはクラシックも意識して聞いてみよう
と決めました(*゚∀゚)ゞハツラツ〜?? !!! 

思い起こしてみれば、運動会でみんなが無意識に聞いている音楽
かけっこの時にかかっていた曲もクラシックですよね。
mkuは曲名を思い出せませんが。。。(*゚∀゚)・;'・mkuトリビアの泉 完全枯渇(笑)

愚痴になるけど…頭使わないと本当に衰えるな。。。
案外、クラシックって幼少時代に無意識に聞いていて
我々の深層心理に働きかけてるのかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クラシックに興味がない、嗜んでない人ってそこそこいても・・・
クラシックが”断固嫌い”って人mkuの周りにはあんまりいないので
しばらくクラシックについて調べてみよう(。-∀-)・・・


)彡サッ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしは【ローマの松】と【ボレロ】が好き━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!肩こり粉菜はベッドインしてくるニャん
粉菜
2005/06/01 23:28
( ∞゚∀゚)φ ホムホム ローマの松&ボレロ と♪

肩こり運動でもしなっせ、肩こり予防も大事(*゚∀゚)ゞデシ !!!
お休みっす ( ゚∀゚)σ
mku
2005/06/02 01:56
クラシックは、お腹に子供がいるときに、聴くべきだといわれましたが、
結局、車の中で、ウーファーガンガンでHIPHOP聴いてた・・・(・∀・;)汗
そのせいで、今、娘のお気に入りの曲は、EMINEMのWith out me なのだ・・・
むしろ、EMINEM全般に好きみたい・・・(・∀・;)汗
教育によくない歌詞だが、そこは勘弁なり・・・
TDR
2005/06/08 05:00
( ∞゚∀゚)φ ホムホム エミネムと…
とか言いつつ、mkuもエミネム大好き(*゚∀゚)ゞデシ !!!
stan が好きだなぁ(。-∀-)b 英語がそこそこ分かる程度なので
正直、歌詞までは完全理解出来てないけど、「リズム&ノリ」
最高だよ(´・∀・)(・∀・`)ネェー

旦那の車といい、TDRのhiphopといい。。。
似たもの同士(´・∀・)(・∀・`)ネェー
|)彡サッ
mku
2005/06/08 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
(∞゚∀゚)σ 侮り難いっ !!! クラシック♪ kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる