kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ∞゚∀゚)σ バーレーン戦 からくも勝利??

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜〜〜〜 ( ゚∀゚)σ
遅めの再更新となります(。-∀-)b 
出来るだけ継続したいという意味合いから、無理な時間帯に無理して書きません┏○ ペコ
(=更新の時間は不定期になります)

さて、本題に(゚∀゚) (※素人の戯言ですよ〜〜〜〜(-ι- ) )

昨日はバーレーンのサルミーンのオウンゴールにて先制。。。
日本は攻めるもチャンスをものに出来ず、苦しい試合だったと思われます。

1.中村俊輔は前後半共に大活躍、彼はイタリアに行って一皮剥けたと思います。
(簡単に倒れなくなってる、シュートも打つ、倒され方が上手)

2.高原直泰は終始空回り(彼、前半ミスが目立ちました、後半なんとか攻めましたね)

3.中田英寿がピリッとしない。。。(パスを通しても、チャンスにはならず=不調と言われても。。。)

4.三都主(終了前の無駄なイエローカード、彼は無駄なイエロー良く貰いますね。。。)

5.主審の不公平なジャッジ(オウンゴールじゃなければ得点出来なかったと思います。)

中村は上手くなってました、バーレーンびいき(な雰囲気ありあり)の主審でさえ、中村のファウルが上手くて、良く取ってくれてました。特に前半のカードカード ( ゚∀゚)σというジェスチャー上手い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

高原・中田は今回は置いといて(調子悪いのは本人が分かってるから言うべきではない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー)。

個人的に恐かったのが、前半終了間際の鈴木隆行のキーパーとの接触でした、偶然か故意かは分かりませんが、ひじうちにみえて、(・∀・)レッドかな?と内心思ってましたが、審判が流してくれたので笑ってました(・∀・)ハイ
審判の判断に トッテモ ムカツイテマシタカラ(・∀・) ニッヤー

終了間際の三都主(←わざわざサントスで辞書登録しましたよ(-ι- ) クックック)の無駄なイエロー
後に響かない事を祈るのみです。

一番面白かった事と言えば、後半バーレーンの選手が(バーレーン)ゴール前で日本選手と接触、スパイクの裏が、バーレーンのある選手に、凄く痛そうに、、かつ苛立ちをあらわに、o(`ω´*)oヴァーーーーーと叫んで地面を殴ってました、「母が拳痛かろうに」と言っていて、(・∀・)ハッ 言われてみれば、痛そうだわw  ”( ゚∀゚)σナイス着眼点 ! ! ” と思っていたのは内緒w あとで母がこの日記みてつっこむことしきり(´・ω・`)ショボーン

今回の勝利、勝利は勝利ですが、全く喜べる試合展開でなかったと思います。次戦は敵地にて再度バーレーン戦(6月3日)、次は小野もいるし、もう少し安定した試合展開を望みたいですね。
( ゚∀゚)σとはいえ 勝利に変わりはない(´・∀・)(・∀・`)ネェー GJニッポン♪(´・∀・`)ルンルンルン

おにぎり ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本勝ったからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
でもオウンゴールみたいだったからどうかしら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
仕事でサッカーみてない( *´艸`)ハピッ
(* ´Д`*)=3 アハァァン
'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´д`*) '`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ
ω
2005/03/31 02:13
うはw不意打ちコメントキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オウンゴールだった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー (゚∀゚)LIVE最強 キタコレ

仕事しばらく忙しそう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
( ゚∀゚)σ ファイトチック
mku
2005/03/31 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ∞゚∀゚)σ バーレーン戦 からくも勝利?? kuromku&9669 (∞▼ω▼) 朴訥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる